仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

流産してから

17日に流産してから、

毎日涙が出ます。

ずっと落ち込んでいます。

 

6〜7人に1人は流産経験があるみたいですね。

皆さん、どのように立ち直ったのでしょうか。

 

1ヶ月位お腹の中にいた赤ちゃんがいなくなり、

とても寂しいです。

 

落ち込むのは1日だけにして、後は前向きに生きようと決めたのに、予想以上にショックが大きかったみたいです。

 

テレビに出産シーンとか流れると見ていられません。

 

旦那さんは何を考えているのか、些細なことでイライラをぶつけてきたり、いつもと変わりません。

(旦那は癇癪持ちで短気)

こんなに落ち込んでる私によくそんな事できるなぁと引いてしまいます。

 

ショックの大きさの違いに驚きます。