仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

再判定日 BT17

本日は再確認の日でした
血液検査して、1時間くらいまって呼ばれました、

 

👨‍⚕️ 消えちゃった〜
  惜しかったんだけど、今回はダメだったから、
  お薬は全て中止してください
  続けて移植すると妊娠率下がるから、
  1周期お休みしてもらって、
  その次の生理2日目にまた来てください
  ごめんなさいね〜

 

 

との事で、hcg 1 ではダメでした😵
分かってはいたけど、やっぱり凹みます😂

 

でも、謝ってくださる先生は初めてで驚きました。
それだけ責任もってやってくださってるんだなぁと思いました。ありがたいです。

 

 

久しぶりの1周期お休みなので、ちょっと気楽に過ごします🌸
体外受精になってから初めてのお休み🌸
貯金もしなくちゃだけど、ちょっと遠出したいな🌸

 

2日位で生理くるかな?

きっと大量だ😂

 

 

#日本語下手でごめんなさい 

#不妊
#不妊治療
#不妊治療中
#妊活
#1人目妊活
#1人目妊娠
#不妊検査
#赤ちゃん欲しい
#コウノトリ
#体外受精
#受精
#3回目移植
#採卵結果
#凍結
#胚盤胞
#エストラーナテープ
#移植周期
#移植日
#5bc
#胚移植
#hcg
#判定日