仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

〜BT14の症状

本日はBT14になりました⭐️

BT10の判定日から本日までの記録です⭐️

 

BT11

夜、昨日お尻に駐車されたところが凄く痛くなる、それと同時に強い頭痛が始まる。

痛くてなかなか寝付けない

 

BT12

昨日からの頭痛がさらに強くなる

立っていられず、お仕事を休みにする

お尻の痛みはピークはすぎた感じ

17:00頃にやっと楽になって動けるように

気持ち悪さもあり、食べれない

 

胸張り、乳首は痛くない

生理前のような痛みはない

 

BT13

まだ少し頭痛がある

 

BT14

頭痛やお尻の痛みはおさまりました

結構元気な感じ

 

 

BT12あたりから本日まで、生理前のような下腹部痛がなくなりました

 

これは何を意味してるのかな?