仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

5日目胚盤胞凍結結果

昨日の午前中に凍結結果の確認電話しました☎️

結果は、

採卵 22個

受精卵 7個

5日目胚盤胞凍結 2個⭐️

2個凍結できました✨
前回は10個採卵の3個凍結だったので減ってしまいましたが、0個ではないので一安心!
まだグレードは聞いてないですが、良いグレードの事を願います🙏

正直、体調管理、食事管理を頑張っていたので、もう少し良い結果に期待してたので複雑な気持ちはあります😅

県内の1番有名なクリニックだし、信じて頑張ります💪✨
きっと、妊娠確率が高い卵ちゃんしか凍結しなかったんだと思います✨

残りのデュファストンエストラーナテープを終えたら、4.5日で生理くるのかな?

移植周期楽しみです☺️💓

#日本語下手でごめんなさい
#不妊
#不妊治療
#不妊治療中
#妊活
#1人目妊活
#1人目妊娠
#不妊検査
#赤ちゃん欲しい
#コウノトリ
#体外受精
#採卵
#採卵周期
#受精
#胚盤胞
#流産
#流産後
#流産後の妊活
#2回目採卵
#採卵日
#採卵結果
#凍結
#胚盤胞
#デュファストン