仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

凍結胚盤胞のグレード

生理2日目に受診の指示を受けていましたが、
3日頃からずっと不正出血が続いていました😅
その場合、デュファストンが終わる11日を0日と数えて、2日後の13日に受診してくださいとの事で、昨日クリニックに行ってきました⭐️

凍結できた2つの胚盤胞の凍結結果を受け取りました✨
グレードは、

5abと5bc ✨
嬉しい🥰

前は3aa、グレード1、モルラだったので、数は減ったものの、グレードは良いものが凍結できました🥹💕

食生活等気をつけてはいましたが、培養師さんの技術が結果に大きく関わっているのでしょうか?

前よりも良い胚盤胞が凍結できたので、自信が湧いてきます☺️💕

またエストラーナテープが始まりました⭐️
次は23日に受診して、移植日が決まります⭐️

今期妊娠して元気な赤ちゃんお迎えするぞー✊💕

#日本語下手でごめんなさい
#不妊
#不妊治療
#不妊治療中
#妊活
#1人目妊活
#1人目妊娠
#不妊検査
#赤ちゃん欲しい
#コウノトリ
#体外受精
#受精
#3回目移植
#採卵結果
#凍結
#胚盤胞
#エストラーナテープ
#移植周期

#デュファストン飲んでるのに出血

#デュファストン出血

#デュファストン不正出血