仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

採卵当日

採卵してきました⭐️

6:00クリニック、呼ばれたのは7:10でした

このクリニックでは初めての採卵でした
眠る麻酔だったので感覚的には一瞬で終わりました😁✨

取れた卵子は22個👏✨
前は10個だったので記録更新!
先生ありがとうございます✨✨
(前のクリニックの時と卵胞の数はあまり変わらなかった)

麻酔から覚めた後もあんまり気持ち悪くない✨
前のクリニックは気持ち悪過ぎて夜まで起きれなかった😅

クリニックによって全然違うのでクリニック選びは本当大切ですね😅

帰ってからフルーツ食べて一眠り😴

大仕事が終わって一安心!ふぅ〜
あとは良いたまごちゃんに成長するのを祈ります🙏💓

今日から14日間エストラーナテープ、デュファストン服用です💊

#不妊
#不妊治療
#不妊治療中
#妊活
#1人目妊活
#1人目妊娠
#不妊検査
#赤ちゃん欲しい
#コウノトリ
#体外受精
#採卵
#採卵周期
#受精
#胚盤胞
#流産
#流産後
#流産後の妊活
#レルミナ
#ナサニール
#2回目採卵
#採卵日
#採卵日当日