仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

2回目採卵周期スタート!

14日に生理来たので、15日にクリニック行ってきました!
16日からゴナールエフスタート!
午前中に150単位 4日間、
次は20日にクリニック

 

前のクリニックは75単位だったので、倍も違うとは驚き
体に慣れてるって事で多いのかな?

生理来たのでやっとスタートに立てたって感じ

 


旦那さんのお母様からも健康食品いただいたりと、1人だけの妊活ではないと思えて、ありがたいです
でもそのせいか、おならが止まらない〜

 

 

ここからは最近の私と旦那さんの様子。

なんだか最近は情緒不安定で不機嫌な感じの私でした。
なんだか、旦那様が協力的に感じない時が多々あって、優しくなれない時もあったり。
(食事管理、日程調整に協力的じゃない)
なので、前もって、
不妊治療に不安を抱えてて情緒不安定だから、迷惑かける事があるかもしれない、その時はごめんなさい。
と伝えたら、少し協力的になってくれました。
本人も協力的じゃない自分に気づいていたのかな?

42周期も頑張るぞ〜

大好きな桜のフラペチーノは採卵終わったらのご褒美だ