仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

記憶がない

採卵当日は旦那さんも一緒にクリニックにいたんですが、
家に帰ってから採卵後の私の様子について聞いたらびっくり!
採卵後の私と普通に会話したり、トイレに3回も行ったり、気持ち悪いと何回も言ったり、血圧計がはずれて大変だったと言うのです!

私は覚えてない👀!

私が覚えているのは、看護師さんが薬持ってきて、着替えて帰っても大丈夫ですよって言われてからの事!
なんと、看護師さんが来たのはその時で4回目で、その前にはトイレに付き添ってくれたり、会話したりしたらしいです!

旦那さんは、普通に歩いたり会話してたので全部覚えてるかと思った!とのこと👀!
おおよそ2時間半の記憶がない😂

そして今回の麻酔はあんまり気持ち悪くならなかった〜♪
と思っていたら、気持ち悪かったみたいです😂

麻酔って怖いですね😂

#日本語下手でごめんなさい
#不妊
#不妊治療
#不妊治療中
#妊活
#1人目妊活
#1人目妊娠
#不妊検査
#赤ちゃん欲しい
#コウノトリ
#体外受精
#採卵
#採卵周期
#受精
#胚盤胞
#流産
#流産後
#流産後の妊活
#レルミナ
#ナサニール
#2回目採卵
#採卵日
#採卵日当日