仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

3回目 胚盤胞 移植日 

3回目胚移植💝無事に移植できました💝
お帰りなさいたまごちゃん💝

判定日は4/9🥰

 

今回は5bcのたまごちゃん💝
5abのたまごちゃんもあったんだけど、
5bcのたまごちゃんの方が大きいので妊娠確率が高いと判断したそうです☺️

かわいいかわいいたまごちゃん💕
子供は2人欲しいので5abちゃんもいつか迎えにくるからね💝

 

移植の流れは、
11:00までにクリニック
11:30 飲み薬、坐薬、点滴
11:45 移植
12:15 移植終わり、個別部屋へ。
3時間は仰向けで絶対安静。トイレもダメ。
15:15 色々説明受けて帰る準備
15:45 旦那さんのお迎えで帰る

 

このクリニックでは初めての移植でした
前のクリニックみたいに、尿道カテーテルが無くて本当よかった😭

 

今回辛かった事は、
⚪︎点滴を失敗されまくって、結構辛かった、深く刺しすぎだよ😭
このクリニックに来て失敗されまくり。
多分前と同じ人😭
今まで注射系は優等生だったのに😭

 

⚪︎移植前の消毒が激しすぎて痛い痛い
ぐいぐい!!ゴシゴシ!!ビッッ!ビッッ!!💥いだ🥶
あ!ごめん!あはは〜
引っかかっちゃった〜

って、酷すぎる😭引っかかる前もずっと痛かったぞ😭
力抜いてね〜。なんて言われても無理!!


普段の内診も毎回勢いよくエコー入れられて痛いんです😭(全部同じ先生)
おじいちゃん先生だから、仕方がないのかなぁ、
今までの中で1番激しい、、
忙しいのは分かるし、感謝していますが、、
 
私はきっと痛みに弱いので、結構辛い😭

色んな思いを込めて、
今回のたまごちゃんを無事に出産するぞ!!😭💝

 

春は妊娠しやすいって聞きますよね☺️🌸
頑張る全ての皆様が赤ちゃんに巡り会えます様に💝

 

#日本語下手でごめんなさい
#不妊
#不妊治療
#不妊治療中
#妊活
#1人目妊活
#1人目妊娠
#不妊検査
#赤ちゃん欲しい
#コウノトリ
#体外受精
#受精
#3回目移植
#採卵結果
#凍結
#胚盤胞
#エストラーナテープ
#移植周期
#移植日
#5bc
#胚移植