仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

独り言

不妊治療大変だけど。

7年くらい赤ちゃんと巡り会えないけど。

 

そもそも、私はとっても幸せで幸運。

 

一緒に子供を持とうと思える旦那さんがいる事、

不妊治療できる時代に生まれてきた事、

保険適応で体外受精できる事、

周りの人達が優しく見守ってくださる事。

 

気の毒とか、かわいそうって言ってくる人いるけど、私の気持ちは全然そうじゃない。

色々言ってくる人はきっと励ましの気持ちとか、悪気はないとは思います。

 

 

この先、赤ちゃんに巡り会えなくても、

これからもずっと、きっと私は幸運だと思います。

この記事を見てくださる皆様に幸運あれ💐