仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

3回目胚盤胞移植日決定!

本日は移植前最後のクリニック!
雪☃️降りすぎ😂
道の雪かきされていない早朝からクリニック行ってきました😅のろのろ運転です🚙〜

内膜の厚さは十分との事で、
予定通り、30日に移植になりました✨
🥚ちゃんは5abちゃんをお願いしました💕
少しでも確率の高い方をとお願いしました💕

25日からお薬沢山!

#エストラーナテープ 1日おき2枚 12時 今日は8枚
#デュファストン  毎日食後 朝昼晩
#ワンクリノン 膣用ゲル 毎日12時
#ペレドニゾロン  29 夜 30朝

1つでも忘れると移植できないそう😱
忘れないようにしなくちゃ🥶
クリニックによってお薬違うから慣れない😅

移植後3日間はお仕事お休みにしました☺️🌸
その代わり、今はその繰り上げで忙しい!
頑張るぞ✊💕

#日本語下手でごめんなさい
#不妊
#不妊治療
#不妊治療中
#妊活
#1人目妊活
#1人目妊娠
#不妊検査
#赤ちゃん欲しい
#コウノトリ
#体外受精
#受精
#3回目移植
#採卵結果
#凍結
#胚盤胞
#エストラーナテープ
#移植周期