仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

胚盤胞当日!移植レポ!

無事に胚盤胞してきました!

 

今回はたまごちゃん2つ移植予定でしたが、

1つは成長が止まってしまい、1つの胚盤胞移植になりました。

グレード1とモルラのたまごちゃんでしたが、モルラの方がダメでした。

 

グレード1は昨日解凍してグレード4になってくれてました💕培養師さんが大きい卵ですねって言ってました☺️評価4CCとの事で不安は残りますがたまごちゃんの力を信じます!!

 

 

双子ちゃん欲しかったので残念ですが、1つは成長してくれて嬉しいです💕

 

移植の流れですが、

移植の2時間前から尿留め

(予約9:20)

9:15 病院到着

9:30 呼ばれ、着替えて台の上に。

 

10:05 移植終わり、15分横になって休憩

10:30 先生のお話聞いてお会計 円39700

 

無事に移植してもらえました💕よかった💕

2回目の移植でしたが緊張しました😂

 

尿留めしながらお腹下しちゃって大変でした🤣

 

引き続き、エストラーナテープとルテウム膣錠忘れないように頑張ります!

 

 

自分のご褒美にいちご🍓買って帰りました💓この時期のいちごは高いですね😂

 

判定日は12/31大晦日