仕事しながら不妊治療☆きほ☆

2018年結婚。1人で仕事しながら不妊治療してます

6w胎嚢再確認

昨日は胎嚢再確認の日でした

 

結果は、成長が止まってしまっていました。

悲しい悲しい。

病院では、なんとも無さそうにふるまって、

帰りの車の中で泣きました。

 

もうすぐお別れになっちゃうけど

初めての陽性を見せてくれてありがとう。

 

 

次は違うクリニックに行きます。

県内で1番有名なところ。妊娠率がすごく高い。

(今のクリニックは30%くらい次のクリニックは50%くらい)この差はいったい??

 

ルテウム膣錠とエストラーナテープを辞めてから2〜3日くらいで流産するみたい。

塊が出たら、ビニール袋に入れてクリニックに持って行きます。

 

次の採卵までに食事管理がんばるぞ!!